一昨日

朝はスクランブルエッグにソーセージを入れたものと、期限切れの食パン。3日ほど過ぎていたけど特に問題はなかった。
アルバイトの子が作ってくれたデータを加工するために、その子のPCを使っていると途中で調子が悪くなってしまい再起動するも、なにやら黒い画面で止ってしまって起動してくれない。家のPCも似た状況になったことがあり、もしかするとメモリの具合が悪いのかなとあたりをつけるも、メンテナンスしている場合ではないのでありあわせの素材から再構築する。
昼はオフィスでカレー、ココナッツミルクが入ったほうれん草と鶏肉のカレーでとても好みの味だった。チーズが入ると最高だったのだけど、ナッツが添えてあってこれがまたカレーに合う。このレシピも聞いておこう。
夜は久しぶりに外食、家の近くの和食レストランで天ぷらと寿司が少しずつついたセットとグラスビールを頼む。和食なのにBGMはにずっとヘビーメタルが流れていて笑ってしまう。
週末夜更しをしてリズムがくずれたのか疲れを感じたので早めに就寝。