2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

京ポン

やっと買いました。 京ポンから投稿してみるテスト。

リアクティヴ/クリエイティヴ

ワークショップの方は年齢的にもスケジュール的にも無理っぽいけど、シンポジウム&ラウンジトークは行けるだけ行きます。 nisshi.yugop: リアクティブ/クリエイティブより

忙しくなると

何故か沢山本が欲しくなります。

便利なツール Emacsらくらく入門

メモ 読書記録ChangeLog / 2004-06-11より

dW : Linux : 洗練されたPerl: Perlに関する重要な3冊の本

TT本買ってないや。

FLASH OOP

これも買うー。 行こうと思って行けていないFlash OOP勉強会にも行ってみたいです。

携帯端末用Web制作バイブル i-mode/Ezweb/VodafoneLive!対応HTMLタグ辞典付き

携帯に対応しているWebページ制作の需要が増えているのですが、ほぼ個人で仕事をしていたりするとノウハウとか全然無かったりしますので、感謝して購入。 積読 2ndより

はてなアンテナRSS

はてなダイアリー - はてなダイアリー日記 はてなアンテナにおいても、本日RSSファイルの配信を開始しました。 公式キター http://a.hatena.ne.jp/tnx/rss みたいな感じでいけるようです。

LL Weekend

コンビニで買えたんですね。 電子チケットぴあ分かりにくいっす。

wikiばなの懇親会

いってきました。セクシー幹事さんおつかれさまでした。 また、id:kdmsnrさんには特にお世話になりました。遊んでくれてありがとうございます。 酔いと緊張と興奮で余計な事ばっかしゃべりすぎました。すいません。きたさんに「Javaなんてウンコ!」というサ…

あるもにあ

帰りがけに木村さんのらしき自転車がとまっていたので、ご挨拶をと思い立ち寄ってみました。 可愛らしい女性とご一緒だった所をお邪魔。 楽しくお話させて頂きました。 店員さんが僕と同じ茨城の出身と言う事でローカルなお話をさせていただいたのですが、イ…