2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やばい

今日も歯医者の予約を忘れた。 あー予約すると考えただけでテンション下がるるる。

今年は

暇があったら色々な人と飲みに行こう!とか今月の初めに決意したのだけど、先月の初めに酒量削減を目標にしてた事を思い出した。 ビールが空になったからそろそろ寝よう。2月も明日で終わりです。

キテレツ大百科 スーパーベスト

いまこれ 「マジカルBoy マジカルHeart」が名曲すぎる。

渋谷の沖縄料理屋さん

雰囲気いい。3,4人で行くにはまったりできてちょうどよい感じ。朝までやってるし、お酒の種類も豊富だし。 隣の席の人がCNETの話とか、はまちちゃんと朝まで飲んでたとか言ってるので、きっと近場の同業の方も出入りしているのだろうから言動には気をつけた…

Soozy Conference

いけませんでした。

休日

平日にお休みだったので、お蕎麦を食べたり、温泉にいったり、焼肉食べたりした。 こういうまったりとした休日を過ごすというのもよいものです。 お蕎麦は本むら庵|トップページという荻窪のお店にいって鴨せいろを食べたのですが、お蕎麦の麺が細くて鴨汁…

nagayamaさん

こんな人が一見まっとうに見える仕事をしていていいのだろうか、と色々な意味で思う。 nagayamaさん - koyachiの日記 きっと本人もそう思ってることでしょう。 てか全部嘘の話っていってるじゃんすか!

Rimo

やっぱ4chが面白いなー。

きよへろ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1830823 どうぞご参加下さい。 尚、諸事情により本人の参加はブロックされています。

タイトル

「ヒのガン」とか読んでる人がいると聞いて改名を考えた。

補足

補足しておきますが、今回は対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェースに参加いただいただけであって、id:youpyさんが実在する人物かというのは確認できていません。

デブサミ

オワタ。 懇親会ではみんなに話を合わせるために嘘の話ばっかりしてました。すみません。忘れてください。 パネルDISカッション。またやりたいなぁ。こんどは5人位ステージに上げたり、いっその事観客全員でDISカッションとかしたい。 あと我ながら司会のg…

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。 昨日は馬込のホテルに押しかけて、朝までいろいろな話をしました。 人がPCを使っているのを横から覗くのは面白く、LDRでrで既読にしているのがよさそうだったので、家に帰って早速使ってみたところとても快適です。 http://d.h…