wikiばなの懇親会

tnx2004-06-05

いってきました。セクシー幹事さんおつかれさまでした。
また、id:kdmsnrさんには特にお世話になりました。遊んでくれてありがとうございます。
酔いと緊張と興奮で余計な事ばっかしゃべりすぎました。すいません。

きたさんに「Javaなんてウンコ!」というサインを頂きました。Javaはウンコと思える程理解してないので、「Javaなんてウンコ!」と言えるような人になれるようがんばります。
それとid:yomoyomoさんに「継続は力なり(by ただただし)」という たださん のサイン(?)を頂きました。もうよくわかりません。
ハンドルネームとサイトと顔が一致しなすぎたので、今後はもっと勉強します。

神ばっかりで恐縮だったのですが、とりあえず飲んでがんばりました。
僕は懇親会からの参加でしたので、詳しいお話は皆様のレポートを読んだ方がよいと思います。
特にwikiの話をしようとも、ことごとく話題が変わって行くのが面白かったです。

  • 農家とハッカー
  • ウィンドサーフィンの面白さ
  • ハングライダーの危険性
  • Agendaのブート画面
  • シナモンの足形は取得成功
  • アサマシ神の説法
  • 結城さんは思った通り感じのよい方でした
  • シナモンの名刺ほしー
  • やっぱetoさんかっこいい
  • txnに改名
  • japanese web labor のオフ会でお会いしたTakachinさんに再びお会いできた
  • RSSだけあればいいんじゃない
    • それってサマリーじゃないよね
  • 若いのにオールドタイプなとくひろさん
  • 青木さん若すぎ。というか同い年ですか…
  • 京ポン率高すぎ
    • 僕も明日買おう
  • 学生うるさい
  • 負けじと机叩きと奇声
  • ずっとmikiさんだと思っていたkanさんも若杉
  • タバコの粒子の大きさ

ちなみにタバコの煙の粒子は0.01〜1μmだそうです。きっとブラシじゃとれないんじゃないかと思います。