BeOSの後継Zetaテクノロジープレビューin Japan

少し停滞気味の日記ですが、これは書いておかないといけません。
BeOSについては発表当初には先進的なOSとしてかなり期待をしていました。
当時僕が持っていたMacにはインストールする事ができなかったので、雑誌の付録についていたムービーを見て一人心躍らせていたものです。特にQuickTimeムービーが快適に再生されていたり、OpenGLで描画されたポットがくるくると回る映像はそれだけで衝撃だった事を覚えています。
日進月歩でテクノロジーが進化している業界なので、また同じような衝撃を味わえるかどうかは分かりませんが、僕はまだまだ期待しています。