お仕事お仕事

お仕事でWikiをベースにしたHP作成支援CGIというのを作っています。
別会社のお仕事で、その担当の方が辞められたそうなので引き継ぎという形での仕事だったのですが、その仕様にどうも納得できなくてWikiをベースにしたシステムを製作期間を縮めるにもかかわらず提案させてもらいました。
Wikiについては去年あたりに興味本位で友人と設置して以来触った事がなかったのですが、今回のお仕事のおかげで本格的に取り組む事ができました。

その企画書を書くにあたり、色々と調べものをしていたのですが、
http://sho.tdiary.net/20030409.html#p04
リンク元から推測できてしまうものなのですね。
ちなみに、このページはtDiaryというRubyで書かれた日記スクリプトの作者であられる ただただし さんの日記です。
色々と参考になる日記です。
Rubyはとても面白そうな言語だと思い、前々から勉強しようと考えているのですが、どうもPerlを使ってしまいます。いけない事です。