Shibuya.js Technical Talk #3 - Shibuya.es

参加者の皆様。スピーカーの皆様。おつかれさまでした。
またネット中継をしてくださったi-revoスタッフの皆様にもありがとうございました。
そしてなにより1時間も時間オーバーしてしまったのに最後の最後まできちんと会場提供してくださったデジタルハリウッド様に感謝感謝。生まれ変わったらデジハリになりたい!

今年は習字プレゼンがkusigahamaメソッドとして流行る年になりそうですね。そういえば八谷和彦さんもずっと前にスケッチブックでプレゼンしてたなあ。

個人的にはFONルータと「チーン」ってなるやつを購入しておかないといけないなあと思いました。