Musical Baton

id:naoyaさんからバトンがきたよ。
といっても最近全然CD買ったりしていないのでどうしたものか。

Total volume of music files on my computer:(今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

2GByte位。少ない。
持っているCDをiTunesに突っ込んだりしているのですが、面倒になってしまって停滞気味

Song plauing right now (今聞いている曲):

家ではSUNDAY SERVER. | Simply Where Music Belongs.というネットラジオを流しています。今はFaithless - Evergreenという曲が流れています。

The last CD I bought:(最後に買ったCD)

S.F.sound furnitureだったかな。たぶん。
最近全然CD買ってないっす。いいかげんstereolabのボックスセット買わないとなぁ。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me:(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

特別な思い入れのある5曲

青春というかなんというか。フリッパーズとか思い入れがありすぎてどの曲でもよいです。
Simon & Garfunkelは僕の胎教だったそうです。

で、次の5人。チェーンメールっぽいので申し訳ないと思いつつ。

という感じで、ダメモトですがひとつよろしくお願いしたいです。
あとできればid:hatenacinnamonさん。