APMT#001

行ってきました。
面白かった。

  • BSDカンファレンスのTシャツデザイン
  • BSDとかいってる人はオタクだって言われました。
  • ADAM ET ROPE' | アダムエロペ 公式サイトのWinnyTシャツ
  • 岩井さんはプレゼンテーション慣れしているなぁと思いました。みんなスゲースゲー言ってた。やっぱすげー。
  • 岩井さんに、ワンダースワン版のテノリオンを注文したのだけど音沙汰無いのですが。という質問をするのを忘れた。きっと岩井さん関係ないのだと思うけど。
  • GLOBAL BEARINGの平川さんにお会いしました。元柔道家ということで強そうでした。
  • 中村勇吾さんのオフィスに遊びに行かせて頂いた時に、僕がネンドで作った造形がまだ残っているらしい。

あと色々な人にお会いしました。ロリポおじさんの中の人とか。
002も是非参加したいと思いました。

さて今日はBlog Hackers Conference 2005だ。