orkutオフ

昨日の話ですが、orkutJapanese web laborerコミュニティのオフ会に行ってきました。(Bulkfeeds)
色々な人とお話ができて楽しかったのですが、名刺を忘れていったのは社会人としてかなり失格ですね。すみません>手書きの名刺を渡した方々
nisshi.yugopの中の人とお話が出来たのが嬉しかった。まったく面白い人です。
それとたくさんお話をしたVikとYves-Ericはすごくファンキーでした。彼らはpython&zope使いで、pythonヤバイよという話をされました。最近色々なイベントに行くとpythonいいよという人にあう事が多いのですがこれは何かの導きでしょうか。
でもやっぱりCPANもヤバイんですよ。