Six Log: Six Apart Tokyo Gathering

いってきました。
MOVABLE TYPEの生みの親であるTrott夫妻とのユーザ会。
ユーザ会って僕ははてなユーザなのですがいってきました。
色々な人に会えたり、話したりできたので楽しかった。
Modern Syntaxのnagasawaさんが仲良くしてくれました。
もちろんTrott夫妻ともお話ができました。お話と言っても僕は英語が全然ダメなのでご挨拶ができたという感じなのですが。

あ、あと伊藤穣一さんもいらっしゃっていて、もうだいぶ前に廃刊になったCAPE-Xという雑誌を思い出しました。


おもしろ半分でコンピューターに疎い僕の彼女を連れて行ったのですが、宮川さんジーンズの切れ目からパンツが見えていた事がよほど気になっていたようで、帰りはずっとその話をされました。