age++;

今日は僕の誕生日です。
今年の誕生日プレゼントはジャグリングセットでした。
ボールとディアボロという中国コマとデビルスティックの3点セットです。
前からジャグリングをやりたいとは思っていたのですが、なかなか購入までにいたらなかったのでとても嬉しいプレゼントでした。
とりあえず3つのお手玉(カスケードってやつ)が少しできるようになりました。


それとBANDAIから発売されている「Canバッチgood Super!」という、缶バッチ作成マシーン。
これを使えばオリジナルバッチがじゃんじゃん作れます。
下らないバッチを作って人の鞄とかにこっそり付けておいたりしたいです。
あと、手榴弾型のライターと、携帯灰皿セットなどを頂きました。


今年がんばりたいことは、プログラムとジャグリングです。
それと、今年こそ合コンというものに行ってみたいです。

誕生日が9月6日の人々
http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data00/birth-0906.htm